友達になんかギャグっぽいの描いてって言われた。

 

 

早苗が居て…神奈子が居て…神社が有って…飯が美味い!!

 

ライブ・ア・ライブよりストレイボウ。死んであの世で詫びつづけろおおおおおおお!!!

 

ゆめにっきよりきゅっきゅくん。きゅっきゅっきゅっきゅっ

 

夢時空より、夢美教授。

 

 

Programmed World / kors k 的な

 

マイミクの緋魔神の誕生日どっきり用に描いたあやちゃん。あやちゃんげんきー?

 

積み上げるのは永劫。崩れ去るのは一瞬。

    

また積みあがるものは同じものではなく。

 

お花畑の支配者でドSで頭が残念なまじかる☆ゆうかりん

 

リザレクション中の妹紅

 

EXじゃないけどかっこいいルーミア

 

【他愛も無い落書き置き場】 

キレキレマヨイ

 

 

ひとつめと、ふたつめの。

 

 

これ聴いてたらムラムラきてスケブっぽく描いてみた。


 

inserted by FC2 system