ネイティブフェイスアレンジオンリー合同企画
 
 
 
メロンブックス様  通販特設ページ
 

【諸掲示】

 

【氏子コメント掲示板を設置しました】2011.6.7.

今回の企画の、いわゆる後書きとなるコメントの掲示板を設置しました。
こちら
氏子会一同のお祭りへの思いを感じていただければ幸いです。

 

【※東北・関東大震災による例大祭中止と、それに伴う案件につきまして※】

2011.6.7. 更新

…このような大変な事態となってしまい、被災に遭われた方のお気持ち察するに余りあります…
これは主催の気持ちですが、グループとしても援助となるなんらかのアクションを取りたいと思っております。
具体的には、売り上げの一部を震災地区へ送ることと致しました。
こちらについては東北のみではなく、長野県北部にて同時期に被災している栄村の方へも送りたいと思います。
一先ずは、この諏訪子様のお祭りをお届けし、全国の皆様へ諏訪子様の元気をお裾分けできたらと思います。
明日ハレの日、ケの昨日。雨の日の後は、必ず晴れが訪れます。
まずは目下の苦難を乗り越えて、
また皆様と元気にお祭り(同人イベントなど)が出来ることを、諏訪子様共々心より願っております。
・・・このようなお祭りを象った挨拶で不謹慎かもしれませんが、氏子総代として、お祭りとしての心意気と受け取っていただければ幸いです。
お祭りのように、皆の心を一つにして、共にこの苦難を乗り切りましょう。
 
氏子総代 このみ唯月より
 
 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【イベント情報】 2011.8.10.更新

夏コミでの委託先が決まりました。

ネ-02a A.C.3

へ-58b Karkan

ペ-54a モノクロ殺人現場写真

(サークルスペースがわからないけど) Undefined Field

 

上記4スペースで委託させていただく予定です。

今回は委託ということで、完全にCDとオマケのセットの頒布のみとさせていただきたく思います。

CD買ったのでオマケ欲しいな!という方は申し訳ございません。。。

 

なお、9月19日の「もりや神社例大祭」の方に、

総代の個人サークルを申し込みしてありますので、

こちらが当選しました、もりや神社例大祭でも頒布いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【祭事概要】

このお祭りは、守矢神社の御尊神・洩矢諏訪子様が幻想郷にいらっしゃったことを記念し、
諏訪子様と親交のある者達が集まって氏子として立ち上げたお祭りです。
作曲をする者、絵を描く者が組み、それぞれの組が両面から1つの作品を作り諏訪子様を表現します。
お祭りへお越しの皆様も、是非とも諏訪子様とのひと時の神遊びをお楽しみください。
 
 

企画概要ページ

↑こちらのページに企画としての情報と参加者一覧が載っておりますので、こちらもぜひご確認くださいませ。

 

 【諏訪神楽祀 参加者の声】

Tweet

 

twitterハッシュタグ #suwanokagura で、一緒にお祭りを盛り上げましょう!

 

【諏訪神楽祀 氏子会 コメント掲示板】

こちら
お祭りに参加された氏子の方のコメントを掲示しております。

 

【祭事一覧】

 

諏訪神楽祀 昼の部では、主に明るく、楽しげに、盛り上がれるような、
「神」様と「楽」しい時を過ごしていただける「祭」と呼ぶに相応しい演目を執り行います。
まずは「二拝二拍一拝」をしていただき、お祭りにお臨みくださいませ。

昼の部 クロスフェードデモ 

 

 

 

 

諏訪神楽祀 夜の部では、昼の部とは打って変わり、
神としての威厳や、祟神としての諏訪子様を描いた、まさに「神楽」を「奉」る演目となっております。
夜更けまで続くお祭りを、是非とも最後まで諏訪子様とお楽しみくださいませ。

夜の部 クロスフェードデモ 

 

 

詩の掲載

 

 

 

【企画バナー】
 

直リンク可能となっております。是非ともお持ち帰りくださいませ。

 

URL:http://www.geocities.jp/sirayuki_inari/banner0.png

URL:http://www.geocities.jp/sirayuki_inari/banner1.png

URL:http://www.geocities.jp/sirayuki_inari/banner2.png

URL:http://www.geocities.jp/sirayuki_inari/banner3.png

URL:http://www.geocities.jp/sirayuki_inari/banner4.png

 

 

当企画は「東方プロジェクト」の二次創作合同企画であり、「上海アリス幻樂団」様と直接の関係はありません。

また、 「信濃國一之宮 諏訪大社」様をはじめとする全国の諏訪神社と直接の関係はありません。

企画に関するご意見・お問い合わせは諏訪神楽祀世話役会までお願い致します。

 

- 諏訪神楽祀 世話役会 -

suwanokagura(@)gmail.com

※スパム避けの()を消してご使用ください。

inserted by FC2 system